面会について
面会ルール
電話予約は不要です。
直接、当院にお越しください。
直接、当院にお越しください。
| 面会時間 | 面会者・人数 | 面会場 |
|---|---|---|
| 午後1時~午後5時 ※HCUは午後2時~午後4時 土日・祝日も可能 週に何度でも可能 1回につき20分程度 |
1回につき面会者3名ほど ※HCUは小学生以下の面会はできません |
各病棟の病室 または 待合スペース |
面会にあたっては下記のご協力をお願いします。
①面会前に、体調を確認
②面会時は、マスク着用
③なまものの差し入れは、お控えください。
②面会時は、マスク着用
③なまものの差し入れは、お控えください。
注意事項
感染症の流行状況により、事前連絡なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
面会方法
面会には、面会票とネームプレートが必要です。
- 東棟1階の救急外来の隣の守衛窓口にて、面会票をご記入ください。
- 面会票には、面会先の病棟・病室、面会する患者様のお名前、面会者様のお名前と患者様とのご関係等を記入して頂きます。
- 面会先の病棟に着きましたら、ナースステーションで面会票を病棟スタッフにお渡しして、ご用件をお伝えください。
- 病棟スタッフから、面会票と引き換えにネームプレートを受け取ってください。
- 面会は、各病棟の病室、または、待合スペースで行ってください。
- ネームプレートは、面会後にナースステーションの病棟スタッフへお返しください。
